スポンサーサイト


雨キャンプ ②

タイトル通り、しっかり夜中も雨が降ってました・・・

明け方、雨の音で一度目が覚めちゃったんですが・・・二度寝

しっかり、寝坊助になってました(笑)



朝寝坊してる間に、明け方の雨もやみ、気持ちのいい朝日が出てました。



DSC_0304.jpg




早速、朝ごはんにしますか



DSC_0299.jpg



トラメでソーセージ・目玉焼き・パン焼いて、スープにサラダ・・・

簡単朝食の出来上がり

では、いただきまぁす



DSC_0301.jpg


デザートには・・・



DSC_0338.jpg



ロールケーキ

ロールケーキの中に、プリンが入ってた そのまんま・・・

美味しくいただきました



朝食後少しかたずけて、乾燥撤収待ちの中、昨日できなかったこれを



DSC_0312.jpg

パパお手製の ”輪投げ”


DSC_0317.jpg



DSC_0321.jpg



これが中々、難しい・・・高得点狙っても入らない・・・

負けたくないので(笑)近場狙って何とか2点

しかし、みっくんに負けちゃいました(笑)

なんだかなぁ〜



”輪投げ” ”サッカー”楽しんだあと、再度おかたずけ

幕を残して、昼ご飯に・・・

今回は、手抜き・・・



DSC_0332.jpg



”カップ麺”簡単に済ませます(笑)

昼食後、乾燥待ちの中みんなでまたまた ”サッカー” です。

これがよせばいいのに真剣になるんですよね・・・



さぁ、幕も乾燥したとこで撤収しますか・・・



ん!? かずが遊んでます。



DSC_0344.jpg



上手に打てるようになったね

次回は、しっかり手伝ってもらおう



今回の雨キャン・・・最後は無事乾燥撤収もでき、楽しかったなぁ



次回は、いよいよ今季ラストキャンプ・・・

〆のイルミネーションキャンプかな???





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ralphぱぱさん

こんにちは

輪投げ なかなかいいですよ!
なんだかこそこそ作ってるな!って思ったらこれでした(笑)

ショコママさん

こんにちは

ほんとに乾燥できて良かったです!
乾燥できなかったら、帰ってからまた設営ですもん(笑)

輪投げなかなか盛り上がりますよ!

タイトル

お手製の輪投げ!
いいですねぇ〜楽しそうだし子供への想いが感じられます。
今年最後のファミキャンも待ち遠しいですね

タイトル

雨があまり降らなくて良かったですね。
テントが乾燥できないと、
帰ってからが大変ですよね。
ショコラがいるので雨のキャンプは懲り懲りです。

お手製の輪投げいいですね。

sena☆sara☆ママさん

とっても手抜きな朝食ですが(笑)
”輪投げ”なかなかでしょ!?
パパの手作りですが!!
ぜひ、次回のファミキャンでファミ対決しましょう(*^^)v
さぁ!練習しとこ!!

popyさん

ほんとに最後に乾燥撤収できれば、雨キャンでもOKです!

”輪投げ” いかがですか?
ぜひぜひ夜な夜なでも使ってください!!
レンタルしましょうか(笑)

楽しそう!

朝食、美味しそうですね。輪投げのアイディア素敵です!ぜひ、今度やりたいです!景品買ってやるのもいいですよね!ファミリー対決もたのしそうですよね!

タイトル

途中雨が降っても最後に晴れればよしですね。

お手製の輪投げ、いいアイデアですね。
夜な夜なでも出来そう(笑)

プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
