

飲み会

11月8日(木)

仲良しさんたちで飲み会でした。

今回のお店は



P1060584.jpg



楽顔亭です。

以前住んでた頃、お世話になっていたお店です。

何年ぶりだろう



まずは、かんぱ〜い



P1060585.jpg



P1060587.jpg



さぁ、飲んで食べますか

今回のメンバーは、K店長・せなーぱさん・sena☆sara☆ママさん・senaちゃん・saraちゃん・だいさん・我が家



P1060589.jpg



saraちゃんのお披露目です。



P1060594.jpg



P1060596.jpg



K店長、さすが現役 抱き慣れてます。

うちのパパは怖くて抱けませんでしたが・・・(笑)



P1060607.jpg



みっくんも抱っこさせてもらいました。 かわいいねぇ〜



てか、みんな凄すぎ



P1060593.jpg



実は、今回はK店長の『がんばってね会』です。



P1060586.jpg



今頃は、大阪ですよね

新店でもがんばれってことで、寄せ書きしました。



P1060604.jpg



P1060603.jpg



P1060608.jpg



P1060611.jpg



みっくんとかずもお手紙書きました。

かずは読んであげてます(笑)

K店長、読めた





P1060610.jpg



みんなで記念撮影

また、会いに行きますね










コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱこさん

そうなんですよ…
寂しいですよね…
来年は、大阪遠征ですね(笑)

え!?
K店長大阪行ったん??!

知らなかった・・

寂しいなぁ・・

イオモに行ったら顔見るのが日課だったから・・

そっかぁ
全国展開の会社だから仕方ないのかねぇ・・

好きだったのになぁ

最後に挨拶できなくて残念です

nanamisakiさん

K店長行っちゃいました・・・
今日新店openです!

関西まで遠征しなくちゃ(笑)

popyさん

”楽顔亭”知ってますか?
我が家も大好きなお店です。
値段も嬉しいし、オーナーさんも素敵な方なので!

K店長今日オープンです。
新天地でも頑張ってくれると思います!
少しさみしいですが・・・

タイトル

K店長、
もう行ってしまわれたんですね。

こうなったら、関西まで会いに
いかなきゃ♪

タイトル

このお店、私もブロガーさんと忘年会をしたことがあります。
場所もお値段も嬉しいお店ですよね。

K店長、遠征されたんですね。
関西でも頑張ってほしいですね。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
