スポンサーサイト


備北イルミキャンプ②

さて、いい時間になってきたのでイルミネーション行きますか!

キャンプ場から徒歩で行きます。

10分くらいで到着

渋滞知らずです



IMG_8747.jpg



光るあめ 会場に着くとまっさきに買わされました

何となく目印になるからいいけどね・・・



IMG_8674.jpg



IMG_8748.jpg




お昼とは大違いの賑わいです(笑)



IMG_8697.jpg



IMG_8709.jpg



シャンパンタワー色が変わってくのできれいです。

そばのステージでライブ中でした。



さとやまの方に行ってみます。



IMG_8717.jpg



ドラゴン 男の子には人気?



IMG_8724.jpg



ペガサスの馬車



IMG_8740.jpg



高台からの景色

やっぱり見渡せて綺麗ですよね

バスでもう一つ別会場があるんだけど、ぐるっと回ってお腹がすいてきたので、サイトに戻ります(笑)



お風呂に入ってご飯にしよ

って思ったけど、キャンプファイヤーしてたので、そのまま参加しました。



DSC_0399.jpg



大好きなきよちゃんの声聞くと参加したくなるんですよね(笑)

senaちゃんは初参加だったけど、最後まで楽しそうでしたよ



DSC_0386.jpg



DSC_0400.jpg



きよちゃん・キャンプリーダーさん、いつも楽しい時間をありがとうございます。



キャンプファイヤーも終わってやっとご飯です。

パパたちは既に盛り上がってるけど



IMG_8759.jpg



この季節は、あったかお鍋美味しいですね。

今回は、ちゃんこともつ鍋です。

美味しくって食べ過ぎました(笑)



子供たちもたくさん食べておやすみタイムです

また明日ね



ここからは、大人の時間



IMG_8763.jpg



焚き火でしっかりあったまり、たくさん笑っちゃいました。

また明日、楽しいことたくさんありますように・・・

おやすみなさい






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

備北のきよちゃんさん

おはようございます。

えぇ〜! 燻製チーズ食べたかった〜(笑)
実は、サイトを回ってる”きよちゃん”らしい人見かけたんです・・・
残念・・・
次回楽しみにしてまぁす!

はるママさん

おはようございます。
ぜひぜひ、いらしてください!
ご一緒できれば、なお嬉しいですね(^^♪

光るアメ買ったんですね

あの光るアメよく売れるみたいですよ。備北のきよちゃんです。

ムーンママさん、先日はありがとうございました。ブログがアップされるの楽しみにまっていました。

実はムーンママさん達に、手作り燻製チーズを食べてもらおうと ファイヤー後サイトを探して歩いたんです。

しかし、見つけることができず 暗い中ウロウロして超怪しいおじさんになってしまいました。

また次、備北に来られるに燻製チーズごちそうしますね。

ステキです~(*^_^*)

こんばんは♪

備北のイルミネーションもステキですね!
キレイですねぇ~~(*^_^*)
来年は、備北のイルミネーションを見に
行ってみたいと思いますっ!!
行けるのかな?行けるといいな♪(笑)

ショコママさん

キャンプの時は、そんなに寒くなくって良かったです!
昨日行ってた方は、とっても寒いだろうなぁ・・・
来年は行きましょうね!!

今回は、コールはお留守番してました。
ギリギリまで悩んだんですが・・・寒いとかわいそうって・・・
かなり過保護でしょ(笑)
長男とうちでいい子にしてたみたいです(^^♪

タイトル

イルミネーションを見るのもあまり寒くなくて良かったですね。
なんだかずんずん寒くなってきてますよね。

やっぱりイルミネーションキャンプは素敵ですね。
来年は是非イルミネーションキャンプに参加したいです。

ところでコールちゃんはお留守番になったのかな?

プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
