スポンサーサイト


お正月休み

皆さんゆっくりお正月満喫してますか?

我が家も、実家にてしっかりお正月してます(笑)



IMG_8967.jpg



まずは、お屠蘇です


IMG_8975.jpg



かずはとっても嫌な顔・・・(お酒イヤ・・・)



IMG_8969.jpg



みっくんは・・・『あまっ!』



さて、お屠蘇の次は

おせちです


IMG_9004.jpg



IMG_9000.jpg



IMG_9005.jpg



IMG_9007.jpg



毎年ばぁちゃんの手作りです



IMG_9008.jpg



金粉入のお酒を飲んだりも・・・(う〜ん お正月〜!)


IMG_8979.jpg



お雑煮もしっかり食べました (食べ過ぎ・・・)



しっかり食べたのに・・・一段落したら


IMG_8984.jpg



花びら餅とお抹茶を頂きました


IMG_8985.jpg



初詣にも行って、破魔矢も買ってきました。



IMG_9027.jpg



『幸福の矢』です!!

これで今年も幸福になれそうです!!!





今日は、午後からSPS へ行ってきました。

やっと、スタッフさんも決まりご挨拶もできました。

今後もよろしくお願いします





いよいよお正月休みも終わり・・・

明日から出勤です・・・がんばります・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sena☆sara☆ママさん

こんばんは☆

仕事スタートしちゃいました(笑)
もう少しゆっくり出来たら嬉しいんですが・・・
仕方ないです・・・

SPS行ってきました!どうだろ!?通うのかな・・・?
てか、カタログ見ても今回ピンと来てないし・・・
やっぱりK店長でないからなぁ・・・
K店長の存在は大きかったってことかも(笑)

あったかくなったらsaraちゃんのデビュー行こうね(^^♪

はるママさん

こんばんは☆

お正月休みアッという間でしたね(笑)
はるママさんも今年も始まりましたね・・・
仕事・キャンプしっかり頑張りましょうね(^^♪

あけおめです!

おはようございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。ママさん、もうお仕事スタートですね。がんばられますね。
お正月私も食べ過ぎましたぁ。
動かなきゃ!SPSいかがでしたか?新しいスタッフの方。今年も通っちゃうんでしょうか。我が家は、そろそろ今あるものを十分に活躍させてほしいです!早く暖かくな~れ!

タイトル

こんばんは♪

ゆっくりお正月を過ごせたようで、よかったですね♪
おせち料理おいしそう!!(*^_^*)

お正月ってついつい、食べすぎちゃいますよね・・・。

楽しかったお休みもあっと言う間に終わりますね。
私も明日から、出勤です。
今年もお互い仕事にキャンプに
頑張りましょう(^O^)/

プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
