fc2ブログ

取材

RCCがお雛様の取材に来ました(^-^)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

きょーたんさん

お久しぶりです。

ぜひぜひ来年はお越しください(^^♪

タイトル

ああああっ。
今年は見に行きたいなと思っていたのに・・・
また気付けばです・・・。
来年はぜひ、見に行かせていただきたいです♪

nanamisaki さん

確か最初は、弟がお土産に買ってきたお雛様だったような・・・
それから、どこか行くとお雛様探して買ってきたり、
お友達からいただいたり・・・

最近は見に来ていただいた方から、いただいたりもあるらしいですが・・・

タイトル

いや~ほんとスゴいですね!
このお雛様たちはどういった
歴史があってこんなに
勢ぞろいしてるんですか?!
しかもRCCが取材とは…スゴ。

我が家のお雛様はいつも
保育園での手作りのみ(笑)。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント