スポンサーサイト


いよいよ

今シーズン最初のキャンプの予定が決定しました
明日”備北”に行ってきます

楽しんできます

記念日キャンプです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sena☆sara☆ママさん

こんばんは☪
短い時間でしたが、楽しんできました。
またエポしますね(^^♪

楽しい準備タイムは、サッカーの練習試合&歯医者タイムでした(笑)

はるママさん

こんばんは☪

帰ってきました。
我が家も、なかなか行けなくなってきてます・・・
来月も、試合が毎週のように入りそうとかで・・・
少し寂しいです・・・

またレポしますね(^^♪

ショコママさん

帰りました。
花火見てきました(*^^)v
またそのうち、レポしますね♪

パーチェムいかがでしたか?
ぜひ一度行ってみたいですわぁ!

タイトル

お久しぶり。
荻原です。
かわらずキャンプに行ってるみたいですね。
なかなか会わんね。

チョット聞きたい事があって連絡させてもらいました。
実はそろそろトレーラーを処分してテントにしようかなって思ってるところ。
で、ランステLとランドロックでどちらにしようかと悩んでるんだけど、なんでもいいんで両方のオーナーさんとして参考意見を聞かせてもらえれば幸いです。

先般、連絡先を聞き忘れてたのでブログから失礼します。

キャンプ

おはようございます!きっと今ごろ楽しい準備タイムでしょうね~!いいなぁ。いってらっしゃい!楽しんできてくださいね!

タイトル

こんばんは♪

久しぶりのキャンプですね(*^_^*)
いいなぁ!
我が家は、今月のキャンプは学校の
日曜参観があったり、職場の歓迎会が
あったりで、GWまでお預けになりました(^^;

記念日キャンプ楽しんできてくださいね♪

タイトル

明日は備北でキャンプなのですね。
花火があるのですよね。
おまけに記念日だなんておめでとうございます。
キャンプレポ楽しみにしてます。

ちなみに我が家は明日庄原のドッグカフェパーチェムで備北の柴友さんと12時から遊ぶことにしてます。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
