スポンサーサイト


備北

今日の記念日キャンプは、c13です

さぁ、ご飯の支度しよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

早速のご回答ありがとう。
なんかコメント送ろうとしたらバグってしまって、やっと送れました。
5回目くらい・・・

大変参考になりました。

まだまだ悩み中だけど、今週中には決めようと思うので決まったら報告します。

それではまた!

Re: 質問

お久しぶりです。
元気ですか?
今、備北から帰ってきました(^^♪

さぁ、質問ですが・・・
なかなか難しいですねぇ・・・

どっちもいいとこ悪いとこあるからなぁ・・・

あくまでもあたしの感想ですが・・・
”ロック” はそこそこのサイトで大丈夫だけど、
”ランステ” は横もあるし、アレンジで前を上げるとそれだけの場所がいるので、狭いサイトは張りにくかったりするし・・・
しかし、立てるのは ”ランステ” の方がとっても簡単!!
本体の重さは ”ランステ” の方が軽い!!
開放感は、”ランステ” 寒い時期は ”ランステ” は下が空いてるので、少し寒いので ”ロック” の方があったか!!
リビングをロースタイルにするならどっちも問題ないけど、ハイスタイルなら ”ロック” の方が圧迫感がないかな・・・
夏に虫が嫌でって言うんなら、 ”ロック” にはメッシュがついてるから・・・
”ランステ” はタープだもんね!
雨の日の撤収を考えると、 ”ランステ” の方が簡単かな・・・
”ランステ” のインナーを使ってないので、いまいちなんだけど、
”ロック” の方がインナーは広いと思う!

最初の頃は、一人で ”ロック” を建てたのに、最近アタシが手を出すとうまくいかない・・・
”ランステ” ならアタシが手を出しても大丈夫(笑)

こんな感じかなぁ・・・
ほんとはどっちも使ってみるのが一番なだけどね!!
参考ななったかしら!?

また連絡待ってます(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
