スポンサーサイト


GWキャンプ

いろいろありましたが(笑)無事に出撃できました

本日から2泊まったりします。



本日のサイトはC-8です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

備北のきよちゃんさん

おはようございます。

先日は、ありがとうございます。
ちゃんとおもてなしできなかったのが心残りなので・・・
また、遊びにきてください(^^♪

コール共々お待ちしてますね♪

先日はありがとうございました

ムーンママさん、先日は夜遅くまでありがとうございました。
家族の皆さんとも話せて とても楽しかったです。

パパさんのブログに、集合集合がアップされていましたね。見ましたよ。

早速みんなにLINEにて アドレスを貼り付け紹介しておきました。
そのうちコメントをくれると思います。

パパさんのブログの集合写真 スゴく嬉しいです。


それからそれから、コールは超可愛いです

苺ママさん

おはようございます。

しっかり楽しんできましたか?
わが家も、まったり楽しみました!

ぜひまたグルキャンしましょう(^^♪
(初・備北ぜひ!!)

次回は!

是非一緒に行きたいですね〜!連泊はまりそうです♡

ぱぱこさん

こんにちは

無事行ってきましたよ(^^♪
きよちゃん・ミルキー・りぼんちゃんが来てくれました(#^.^#)
5月は残念です・・・アタシの分まで楽しんできてください・・・
また誘ってね♪

せなーぱさん

ただいまです!

冠帰りに庄原けいゆかと思って待ってたんですが!?(笑)
しっかり楽しみました♪
冠いかがでしたか?

sena&sara☆ママさん

こんにちは!
無事に帰ってきました。

久々の連泊まったりしてきました。

みっくんは、少し退屈みたいでした(笑)

冠はどうでしたか?

備北のきよちゃんさん

こんにちは(^^♪

無事に2泊のキャンプから帰りました。
色々とありがとうございました(#^.^#)
これからもよろしくお願いします!

ミルキーさん&リボンちゃんにもよろしくお伝えください。

やっぱり備北サイコーです♥

無事に行かれたんですね

よかったよかった

きよちゃんと盛り上がりましたか?

ランステ

出撃されたんですね(^^)まぁ絶対行くと思ってましたけど(^^;
連泊羨ましい。。場所は違えどお互い楽しみましょうね!!

おもいっきり、楽しまれてくださいね。連泊なんですね~。
みっくん大丈夫かい?!

やっと来られましたね。

ムーンママさん 首を長〜くして待っていましたよ。
時より風がありますが、天気良くて良かったです。

ぼっちゃんの骨折の具合どうですか?
ムーンさんのブログ見てビックリしました。


今夜は宜しくお願いしますね。
みんなでテントに遊びに行きます。
多分メンバーは、ミルキー、ヨン様、りぼんちゃんだと思います。

その中の、とっても可愛いりぼんちゃんが 骨折しているぼっちゃんの心を きっと癒やしてくれると思います。
今夜が楽しみです。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
