スポンサーサイト


冠グルキャン!!

8月13・14日に、首を長くして待ってた冠キャンプに行ってきました。

今回は、先日のストキャンで仲良しになった、senaファミリーとグルキャンです。

お昼過ぎ現地集合と言うことで、9時前に出発!!

途中、お買い物をして高速へ・・・

やっぱり、帰省ラッシュなのかなぁ・・・高速のるまえに渋滞です・・・

イライラするパパ!! 安全運転で行こうね♥

到着目前に ”かき氷機”を忘れてたので調達して現地到着・・・

senaファミリーはすでに到着済みでした。(お待たせしました



冠山オートキャンプ場は、とにかくサイトが広い!!

今回はさらに2サイトなので、リビングサイトと、寝室サイトに分けました。

IMG_4886.jpg

まずはリビングサイト!!

わが家の レクタとせなーぱのヘキサを連結!!

さらに

IMG_4889.jpg

キッチンスペースも贅沢に広々させました



お次は、寝室サイト!!

IMG_4880.jpg

わが家の、今回のお楽しみのひとつ!! ロックデビューです。

やっぱり、広いですわぁ・・・(みっくんは、みんなに隠れて戦いごっこしてました(笑)ロックの中で・・・)

あれもこれも、贅沢すぎますぅ(嬉)

IMG_4891.jpg

表札を出して、設営終了!!(とにかく暑かった・・・



そういえば、子供たちですが・・・

パパ・ママが設営してる間に、早速プールへ!!

IMG_4921.jpg

気持ちよさそうでした。

プールから上がると、お腹がすいたようで・・・

IMG_4823.jpg

仲良く、お菓子タイムです おいしかった?

さて、夕ご飯の仕度でもしますかっ!!

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆senaママ☆さん

ほんと、早いですねぇ・・・
今日は、鬼キャンですね。
楽しんできてください!!
我が家も、追っかけまぁす(今週末・・・)

きょーたんさん

コメントありがとうございます。
ロック、広いですよ〜!!

前回までは、SPアメドでも十分だったんですが、ロックは大きいパパも、大満足の広さでした☆

今回は、サイトが広かったので、前室は使わなかったのですが、
今週末の大鬼谷のキャンプでは、しっかり前室も堪能してきます。

おおお!

ランドロック、迫力ありますね。
またこの写真が素敵♪
続き、楽しみにしてますね。

ワクワクしてましたよね。。

あの日がもう数日前なんですね。。

本当に楽しかったですね。
続きを楽しみにしています。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
