スポンサーサイト


冠グルキャン その②

さぁ、そろそろ夕食の準備です。

今回は、パパがちょっとリッチなお肉を用意してくれました(喜)

それと、楽しみにしてた ”senaママ手作りpizza”

IMG_4834.jpg


さすが女の子!!ママが作ろうとすると椅子を持ってきてお手伝い!!

一生懸命トッピングしてくれました

senaちゃんが作ってくれたpizzaを焼くパパ!!うまく焼けるかなぁ・・・(笑)

(結構プレッシャーかけてます)

IMG_4901.jpg

ちゃんと焼けてて、一安心のパパでした。

さぁ〜て、お腹もすいたので 「いっただきまぁ〜す」

senaちゃん・senaママすごい美味しかったです

また、ごちそうしてね♥

IMG_4866.jpg

ご飯のあとは子供たちお楽しみの 花火!!

やっぱり夏は花火ですなぁ・・・

花火のあとは、showerを浴びて子供たちはお休みタイムです。

みんなしっかり遊んだので、あっ!!という間に夢の中へ・・・

みっくんもかずも、大の字になって”ロック”を満喫してます☆彡

IMG_4844.jpg

ここからは、大人のまったりタイム

お互いの物欲大会の始まりです。

さぁ、次に増えてるものは何かなぁ・・・

ひさしぶりのまったりトークにどっぷりつかり、夜はふけていきました・・・

日付も変わったので、そろそろお開き・・・

明日はどんな楽しいことが待ってるのか・・・ウキウキしながら大人たちも夢の中へ・・・

おやすみなさぁい

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった夜だしたね。

moonママさん、さすが、素敵なカメラマンですね、写真の撮り方がさすがです。。
あー。また一緒に行きたいですね。

きょーたんさん

冠山オススメですよ!(あんまり教えたくないくらい・・・)
とにかくサイトが広い!!
テント・タープ余裕で立てて、子供たちはサッカーが出来るくらい!!
あと、スタッフのみなさんがいい(^^♪
うちのかずは「いないなぁ〜」と思うと、所長さんのそばで仕事を手伝ってる(邪魔??してる)
近くには、室積海岸があり、夏は、キャンプ&海水浴ができます。
車で少し行けば、かんぽがあるので、お風呂も入れます。
ぜひ、checkしてみてください。

花火写真、すごい!
すてきです。
冠山、要チェックや!
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
