スポンサーサイト


冠キャンプ その③

まったりトークを終えて、大人たちも あっ!!と言う間に夢の中へ・・・



わが家の朝は ”早い”のですが、今回はご近所さんに先を越されてました(笑)

少しずつ行動開始!!  senaママ・せなーぱも行動開始!!

少しすると、子供たちも徐々に起きてきました。(みんなしっかり寝てスッキリ!!)



さぁ、朝ごはんの準備に取り掛かろうかしら!

今日のメニューは、トラメジーノ2台で、焼きサンド・senaママ特製野菜たっぷりトマトスープ

外で食べると食が進むね

てか、やっぱりsenaママのスープおいすぅぃぃ〜!!

ぜひ、またごちそうしてね



お腹もいっぱいになり、みんなでお散歩タイムです。

IMG_4931.jpg

他のキャンパーさんたち見て、お勉強です。

オートキャンプ場を1周して、わがサイトへ・・・

子供たちは早速お着替えしてプールへ・・・

IMG_4914.jpg

IMG_4919.jpg

senaちゃん、顔をつけられるようになってました。

senaちゃんすごい

子供たちが、プールから帰って、待ちに待った かき氷タイム
IMG_4930.jpg

senaちゃんは、はじめてのかき氷!

美味しそうに食べてくれました



そろそろ、大人たちはイヤイヤ撤収です・・・

口々に「連泊したいねぇ・・・」 「帰りたくないねぇ・・・」などなど・・・

子供たちは、竹とんぼ名人と一緒に竹とんぼ作り・・・

出来上がった竹とんぼを飛ばして遊びました!!

IMG_4941.jpg

竹とんぼ名人みたいには飛ばないけど、何となく飛ばせるようになってました。



初めてのsenaファミリーとのグルキャン!!

とっても、たのしかったです



また、行こうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプレポ、楽しく見せてもらいました。
なんてったって、2家族ともすごい道具が充実してて、すごい!!
とっても憧れるわぁ♪
ランドロックも楽しそう♪

また、鬼キャンレポも楽しみにしてます。

sena☆ママさん

鬼キャン、やっぱり☂撤収だんたんですね・・・
おつかれさまでした・・・

我が家も明日から鬼キャンです(*^^)v

しかし、天気はいまいち・・・ かずは昨日からお熱・・・

行く気は満々ですけど!!(^^♪

楽しい時間はあっという間。

本当にあっという間でしたね。。。
moonファミリーさんとのグルキャン最高!!!

大鬼谷でのキャンプ楽しんできてくださいね。
雨撤収、大変でした。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
