スポンサーサイト


雨キャン・・・ in 大鬼谷その②

少し雨設営になりながらも、無事設営!!



しばらくすると、雨もあがったので散歩へ・・・

Bサイトエリア〜Aサイトエリアへ行く間に、ツリーアドベンチャーをしてました。

高い木の上で、木から木へ綱渡り!!

IMG_5001.jpg


みっくんもかずも興味津々!!

もちろん私もやりたぁい!!  (パパはちょっと怖いって・・・)

今回は、雨が降りそうだったので、あきらめました・・・

(かずがもうちょっと大きくなったらチャレンジしようね!!)



ツリーアドベンチャーを通過すると、川が・・・水が冷たい!!

ここでは、ヤマメのつかみ取りが行われます。

我が家は今回は風邪気味さんなので、不参加ですが・・・

川の中に、かなり狭い水たまりを作って、その中にヤマメが放流されます。

それを、参加者がいっせいにgetしに行くんですが・・・

すごい・・・その一言です!!(笑)

今夜のおかずの一品に!!子供たちが頑張ってました(笑)



川を超えると、アスレチックが・・・

みっくんとかずは、走って遊びに行きました。



ツリーアドベンチャーを見たので、練習してるらしいです(笑)



とにかく、ひろいですねぇ〜

お散歩してたら、いい時間になったので、サイトに帰ってご飯の仕度でもしますかぁ!!



事件発生!!

IMG_4994.jpg

IMG_4996.jpg

かずの歯が・・・ グラグラしてたのが抜けちゃった!!(笑)

気を取り直して、お腹もすいたのでご飯です。

今夜は、シチューです。  少し肌寒いのでgood!!

パパは、叙々苑の焼肉のたれを見つけたので、少しだけBBQ!!



またまた事件発生!!

たれがない・・・  パパごめん・・・

あえなく、塩コショウで食べてました(笑)



お腹も一杯になったので、お風呂にいきますか!!

テントの中で、お風呂に行く準備をしてると・・・



発見!!

叙々苑のたれ・・・  パパも呆れてました(泣)

ほんと楽しみにしてたのに・・・ごめん・・・



気お取り直して、お風呂へ・・・

かずは初めての ”露天風呂

気持ちよかったみたいで、「また入ろう!!」っていってました。



つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆senaママ☆さん

こんな些細なことですが、ひとつずつ成長してるんだって感じます(笑)
嬉しいやら、ちょっと寂しいやら・・・
でも、かずは1本目は保育園のプールの中で抜けるし、
2本目はキャンプで・・・
いいキャラですわぁ〜(笑)

おかえりなさーい

パパとメールを読ませてもらいながら、笑っちゃいました。
でも、そういうことありますよね。。。

歯がぬけたんですね。。おめでとう!!
歯が抜けるのは、心の成長にも本当に意味のあることなんですよ。
とても素敵な日になりましたね。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
