スポンサーサイト


久しぶりの・・・


昨日、徳川へお好み焼きを食べに行きました

家で作るのと何か違って、美味しい!!  (火力のせいかな・・・?)

美味しくって、子供の残したのも食べちゃったので

帰りはお腹パンパン・・・!!(苦)

後から、反省(_ _ )/・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆senaママ☆さん

うちもパパ連れてお好み焼き食べに行ったの、数年ぶり・・・
みっくんとかずと3人では1ヶ月ぶりですが(笑)
やっぱり広島県人!!ソースが食べたくなる時があるんですぅ(^^♪

お好み大好き

いいですね。。
最近外食で、お好みはないな。。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
