スポンサーサイト


たいふー


今回の12号はほんとノロノロですねぇ・・・



まぁ、アタシは仕事ですが・・・

こんなんで行っても多分”ヒマ”なんでしょうが・・・

こんな日は、家のテレビの番しながら、台風情報見ときたいですわぁ・・・



しかし、こっちにむいて来ないでくれ!!



裏の川の流れがハンパないですわぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆senaママ☆さん

ほんと、綺麗な空でしたね!
きょうも☆彡がきれいに出てましたよ☆

台風の時は、裏の川がみるみる増水するので、怖いくらいです・・・
まぁ、溢れたことはないみたいですが!!


グルキャン楽しみにしてますよ!!
お互い9月は我慢の月ですが、その分10月にしっかり盛り上がりましょう♥

台風

うちも、雨の時は、裏の川がすごい音をたてます。
moon家も裏にも川があるんですね。

台風の去った後の空はとーってもきれいにすんでますよね。。
私すきなんですよね。。秋空って結構好きです。

キャンプしながら、のーんびりながめたいな。。
グルキャン楽しみですね。

和串さん

昨日の夜は、雨風強く、どうなるかと思いました!
我が家は何も飛んでこなかったですわぁ(笑)
明日は、いい天気になるといいですね!!
(アタシは明日も仕事ですが・・・)

落とし物の持ち主は見つかりましたか?

時折突風が吹いてましたが、ようやく晴れ間も見えて落ち着いてきましたね。
我が家の駐車場には覚えの無い塩ビの波板が転がってました・・・(^_^;)
まぁ、何はともあれ明日は天気良くなるとイイですね♪(*^-゚)v
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
