スポンサーサイト


送別会

9月3日(土) 台風

朝から、風が強く電車も止まりどうなることかと思ってましたが・・・

夕方には、青空も見えてきて ”送別会” 決行になりました

パパの仕事仲間のNさんが佐賀へ・・・

聞いたときは、パパもあたしも ”ビックリ(;゚Д゚)!”でした・・・



本日のお店はこちら・・・

P1050560.jpg

海田にある ”旬菜日和

P1050561.jpg

素敵なお店です



まずはでかんぱ〜い

P1050559.jpg

飲んべ〜のオヤジたちはが進む進む・・・

P1050565.jpg

サラダ(胡麻ドレッシング&温玉のせ) すごいおいしい!!

ビールは、オヤジたちに任せて、沢山食べるぞ〜

P1050566.jpg

メインの鍋です。

Nさんおすすめだけあって、これまた美味しかったですわぁ

(後からうどんが出てきた!!鍋の汁を入れて食べるんです。うまい!!)

もう入らん!!くらい食べたところで、ラムネシャーベット

お腹いっぱいだけど、食べたのは言うまでもありません

(パパのまでちゃんと残さずたべました



料理も美味しいし、スタッフ〜も素敵な方たちなので、お近くの方はぜひ行ってみてください♥



二次会は近くの飲み屋へ・・・

飲んで、歌って、楽しかったです。



Nさん、佐賀でがんばってね!!

また帰ってきたら、連絡下さいな

帰ってきたら、また飲もうね



我が家はひと足早く 日付変更戦をまたぐ前に帰りました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
