スポンサーサイト


ダウン・・・

2日位前からパパの調子がいまひとつ・・・

ずっと熱が出てたんです・・・

人一倍病院のきらいなパパ・・・

なかなか病院にも行こうとしません!!

案の定、昨日には40度の高熱が・・・(ほら、言ったこっちゃない!!)



今朝も嫌がるパパを無理やり病院へ・・・

診察の結果は・・・



”軽い肺炎”



点滴もされ、夕方〜もう一本おまけがつくらしく

「また来てね!!」

って・・・



ちゃんと、治そうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ralphパパさん

そうなんですよ〜
市販の薬買うより、病院の薬の方が安かったりするんですよねぇ!!
検査とかすると高くつくこともあるけど安心するし・・・
ほんとは早く病院行って欲しいんですが・・・
今日は少しづつですが、ご飯も食べてくれるので大丈夫だと思います!!
ご心配おかけしましたm(__)m

気をつけてくださいよ

肺炎て

病院嫌いでも行く時は行かないとねぇ~

早く治るといいですね。

しっかり点滴も補充して。。。

ちなみに私は医者が「早すぎ」ってくらい早い段階で病院へ行きます(笑)

だって薬代とか考えると病院へ行くほうが安いんですもの

ショコママさん

ありがとうございますm(__)m
今回はさすがに本人もしんどいみたいでいい子にしてます。
ただ、コールはパパがいるから”遊んでもらえる”と、
思ってるみたいですが、遊んでもらえず少し寂しそう・・・
もう少しがまんしてもらいますけど!!

パパさん40度の熱で肺炎だなんて、
しんどいだろうね。
ゆっくり休んでくださいとお伝えくださいね。

☆senaママ☆さん

ありがとうございますm(__)m
そうなんですよねぇ・・・
これもいい機会なのでゆっくりさせます(^^♪
(こんなことでもないと、有給も使えないですもんね(笑)・・・)
10月のグルキャンに向けて、エネルギー補給しっかりさせときます!!

とっても心配。

大丈夫ですか??
ゆーっくり気持ちと体を休めてくださいね。

私、思います。
子どもでも一緒ですが、熱がでたり、体の訴えがあるのは、心も伴って、その時にはその時にしかない、意味があるのではないでしょうか。。それは、何か。。ということでなく、時間に身をゆだねて、ゆっくりされるのも、いいと思いますよ。
きっと、また何か今まで見えないものが見えたり、回復したときのエネルギーになると思いますよ。
パパさん、ママさんの暖かい看病に甘えちゃってくださいね。

ママさんは、ちょっと大変だと思いますが、少しパパに力を。。。
回復されるのを、待ってますね。。

和串さん

ありがとうございます。
ご心配おかけしてますm(_ _)m
我慢しちゃうというか、病院嫌いというか・・・
男の人って若干弱虫なんですかねぇ(笑)
キャンプに行けないので、病気になるのかも・・・(笑)
キャンプの予定入れちゃおうかしら!!

せなーぱさん

初コメありがとうごさいます(笑)
夏の忙しさから気が抜けたのと、
9月のキャンプの予定がないのが原因かも・・・
10月のグルキャンに向けて、完璧に元気にさせますね(笑)
ご心配おかけしまっすm(__)m

大人になると我慢しちゃうからいけないんですよね。
お身体、気を付けて下さいね~。

心配!

こんばんは。実は初コメです。

パパさん、具合はどうですか?
夏の疲れがでてきたのですかね!
タフな方なので、余計心配です。。

回復お祈りしています。。

きょーたんさん

ほんとありえんでしょ!!
もひとつおまけに、パパの平熱は35度台・・・
ってことは、わたしの41度ってことかぁ・・・(怖)

夕方、おまけの一本打ってきたので少し元気になりました!!

まぁ、お泊りコースにならんでよかったですわぁ・・・
早く治ってもらわんとこっちももたないので、早く復活させます(笑)
ご心配おかけしてますm(_ _)m

40度!?肺炎!?
ありえんし!!
ムーンさん、大人で40度ってよっぽどですよー
病院嫌いにもほどがあるって・・・。

早い復活を願ってます!
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
