スポンサーサイト


みなさん♥ありがとうございます。

嫁のブログを借りまして、みなさんにお礼を言いたくて書かせて頂いています。

ムーン・ママの相棒のmoonです。

この度は、大変ご心配をおかけしました

お陰様で、熱も下がりまして平熱に近づいてきました。

まだ、まだ完璧ではないですが「無理はするな!!」と嫁に念をおされていますので

今週は仕事を休ませていただき、ゆっくりさせてもらいます。

当初は、ただの風邪だと思っていたのですがあまりにも熱が高くてピークの時には、

体温計がエラーするほどでした

さすがに私も、これはまずいと思いまして苦手な病院へ・・・・

熱が高いということで、血液検査・胸部のレントゲンと・・

結果は、「軽い肺炎」だということでした。今思いますと、嫁の言うことも聞かずに

我慢をしていれば・・・・大変なことになっていたんだろうなぁ〜って。。

嫁に感謝しています。

そして、何よりも

せなーぱさん・☆senaママ☆さん・和串さん・きょーたんさん・ralphぱぱさん・ショコママさん

ご心配をおかけしました。また、励ましのコメントまでいただきまして感謝しております。

ほんとにありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>きょーたんさん

おはようございます。

この度は、ご心配をかけました。

95パーセント復帰しました!(5パーセントはまだ物欲が・笑)

これも、嫁の御陰だと思っております。

これからは、一歩譲って歩きたいと(笑)



>せなーぱさん

おはようございます。

今日は、気持ちよく起きることができました。

私も、体力には自信がありました。

でも・・今回で撤回です(笑)

病院・・・子供みたいにキライなんですよ(泣)

私も一家の主! 徐々に病院嫌いを・・・(笑)

この度は、ご心配をおかけ致しました。

>ralphぱぱさん

はじめまして。いつもブログ拝見しています。

また、この度は励ましのコメントまで頂きまして

ほんと感謝しています。

やっぱり、健康が一番ですね!これに限ります。

病院嫌いも直していこうと思います(笑)

ご心配をおかけしました。

PS 次回からは、私のブログから訪問させて頂きますね。
 

復活おめでとうございます!

そう、嫁は偉大です(笑)。
たまには、甘えちまいましょう。

ありがとうございます

ralphぱぱさん・せなーぱさん

ほんと油断大敵ですよねぇ〜
今回、「体が一番って」思いました。
まぁ、入院にならなくてよかったです。

みなさんも、体には気を付けて、楽しくキャンプライフ送りましょう♥

ひと安心。。

熱が下がってよかった!
でも、まだまだ油断禁物ですね。。
ゆっくり休んで、溜まった疲れをとってくださいね。

しかし、相当な病院嫌いなんですね(笑)

平熱に下がりつつあるとのこと、何よりですね。

体が資本!健康第一!無理は禁物。。。

自分に言い聞かせてます。

私の場合は、自分に甘すぎって起こられますけどね(笑)

ゆっくり休んで、来週からがんばりましょう!
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
