スポンサーサイト


フラフェスティバル


昨日はかずの保育園のA組さん(年長さん)が

IMG_5094.jpg

に出演しました。

男の子は ”鳴子” 女の子は ”フラ” で出演です。

IMG_5088.jpg

衣装もなかなか、きまってるでしょ

IMG_5092.jpg

前略、道の上より” (なつかし〜)  一生懸命踊りました

IMG_5096.jpg

女の子は ”タヒチアン・パイナップルプリンセス

可愛いフラガールたちです

IMG_5099.jpg

かっこよかったよ!かず!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょーたんさん

ありがとうございますm(__)m
ほんとにそうですよねぇ
家では見せない顔、持ってますよね(笑)
運動会は特にビックリすることが多いような・・・
アッと言う間に、成長するもんですよね(淋)
運動会でがんばる姿、しっかり応援してきてください(^^♪

ほんとかっこいい!

りりしいお子さんですね♪
こういう発表会て、こどもの成長がうれしくもあり、自分の知らない頑張る姿ににさみしくもあり・・・
うちも連休に運動会です。楽しみです。

Ralphパパさん

ありがとうございます。

「ソイヤ!」のやつです(笑) 懐かしいでしょ!!

世界に入ってるでしょ(笑)

前略、道の上より

って懐かしいですね!

ソイヤソイヤでしょ?

お子さんも決まってますね~踊り好きっていいじゃないですか

☆senaママ☆さん

でしょ!なんてね(笑)
かずは、踊りが好きで、女の子の”パイナップルプリンセス”も踊ってくれます。
(気がむいたらだけど・・・)

かずくん、かっこいい!

かずくん、かっこいい!
ポーズもきまってる~☆★
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
