スポンサーサイト


やっちゃった・・・


パパの肺炎が一段落した先週末・・・

今度は、みっくんがお熱がでてしまいました・・・

土曜日にひどくなったら行けないので、お薬をもらいに行ってきました。

しかし、なかなか下がらないので、月曜日に再度受診・・・

血液検査もしてもらい、薬が変わりました!

「これでよくなるかしら・・・」って思ってたのに、熱は上がったり、下がったり・・・

しかも、昨晩また39度超になったので、本日もう一度受診!!

またまた、血液検査と、レントゲン!!

なんだか、イヤな雰囲気・・・



結果は、肺炎でした



一難去ってまた一難・・・

今週末には、大好きなサッカーの試合があったのに・・・残念・・・

明日も明後日も、点滴コースです・・・



みっくん、頑張って早く治そうね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ralphぱぱさん

ありがとうございますm(__)m

Sorinくんも気を付けてくださいね!
みっくんも最初の診察結果は”かぜ”ですから・・・
(もちろんrajphままも!)

夏の疲れやら、残暑やら・・・
お互い体調管理気を付けましょう!!

ありゃま

大変ですねぇ

早く治るといいですね。 幸い(?)今週末は天気も良くないので
休息に当てるにはちょうどいいかもですね。

一旦、涼しくなりかけたのにまた暑くなったから体調を崩す人が多いみたいですね。

ちなみに、Sorinもゴホゴホやってます。診察結果は。。。風邪

せなーぱさん

ありがとうございますm(__)m

本日も点滴に行ってきました。
点滴中、2才くらいの子が”レントゲン室”に・・・
その後、点滴の仲間入り・・・
流行ってるんですかねぇ??
せなーぱfamilyも体調には気を付けてくださいね!!

あちゃ〜(>_

季節の変わり目ってホントに怖いですね!僕の周りも病人続出です。。

みっく〜ん!!しんどいね。
少しだけ辛抱すればすぐに良くなるから、今はサッカー忘れてゆっくり休んでね。。 みっくんが早く良くなるように、祈ってるよ!!
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
