スポンサーサイト


ありがとう


昨日 9月25日はアタシのbirthday

パパ・みっくん・かずが内緒でお祝いの準備をしてくれてました(^^♪

アタシは、こんな日に し・ご・と・・・(涙)

仕事から帰ると ”お庭でBBQ” の準備万端!!

内緒でケーキも用意してくれてて

みっくん・かず・パパありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆senaママ☆さん

ありがとうございます。
内緒といっても、バレバレなんですけどね(笑)
みっくんもかずも、自分が話したいもんで・・・
(話したいけど、話したらダメだし・・・)
でも、気持ちはすごく嬉しいです(^^♪

おめでとうございまーす!

素敵☆サプライズって本当にきもち倍増にうれしいですよね。
素敵なお誕生日でしたね。

せなーぱさん

ありがとうございます。
ほんと、サプライズがあるなら、仕事でもいいかも!!
休みだったら、サプライズにはならないもんね(笑)

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!!

moonファミリーさんらしい、とても楽しそうなお誕生日会ですね!

家に帰ったらサプライズパーティーだなんて、誕生日に仕事するのも悪くないですね(笑)

きょーたんさん

ありがとうございます。
唯一の女の子(?)だから大切にされてます(笑)
男の子は、今だけ”マザコン”なのでその間だけ楽しみます(笑)

ケーキの写真、そのうちupします・・・
すみません・・・m(_ _)m

おめでとうございます!

うれしいサプライズ!
ムーン・ママ、家族から愛されてますね。

ケーキの写真、見たかった♪

ralphぱぱさん

ありがとうございます
ほんと幸せもんですわぁ(^^♪

実は内緒のはずが、かずが
「ママ内緒ね!!」
ってばらしてるんですが・・・(笑)

これからも、年に負けずいっちゃいますよ!!

おめでとうございます!

家族に内緒で祝ってもらえるなんて、最高に幸せな誕生日ですね!!!

僕は内緒だと不安で不安で。。。聞いちゃいそう(笑)

これからもパワフルにいっちゃいましょう!
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
