スポンサーサイト


運動会


10月2日(日) かずの保育園の運動会がありました。

朝から張りきってました



まずは、入場です!

IMG_5277.jpg


早速、パパを見つけてカメラ目線です(笑)



最初の競技は ”かけっこ” です。

IMG_5291.jpg

IMG_5301.jpg

力いっぱいがんばって走りました。  見事、1位でゴール(^^♪



つぎの出番は、この間の町民運動会で披露した ”鼓隊&チア” です。

IMG_5320.jpg

IMG_5310.jpg

今回も真剣な顔で頑張りました

やっぱり感動です

IMG_5187.jpg

IMG_5180.jpg

女の子たちの ”チア” も可愛いでしょ

ちょっと休憩で、卒園児たちの ”障害物競走” です

IMG_5338.jpg

みっくんも出場しました。 かっけことは違い、ちょっとむつかしかったかな・・・

ゴールして、園長先生からなわとびをもらいました(^^♪



さてさて、お次は・・・  パパと一緒に組体操です

花火(バーン!)

IMG_5372.jpg

スカイツリー!

IMG_5368.jpg

掃除機

IMG_5365.jpg

パパたちと一緒に考えた作品です(笑)

それぞれの親子でいろいろな表現になって面白かったですよ!

子供たちは、パパたちとのスキンシップに嬉しそうですわぁ



最後に ”クラス対抗リレー” です。

これって毎年盛り上がるんですよね!!

今年は、担任の先生も途中で走ります (先生頑張れ!)

IMG_5393.jpg

最初負けてたA2組さん・・・ 

かずも真剣! 頑張りました!

先生の頑張りもあって 見事 ”1位” になりました。

かっこよかったよ!!



今年は保育園最後の運動会! うれしいような淋しいような・・・

いい思い出が出来た一日でした(*´∀`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和串さん

保育園の赤ちゃん組さんの時は、
ママたちから離れようとしせず、先生と親達が踊ってただけから、
だんだんうまく踊れるようになったり、
真剣に走れるようになったら、感動ですよね!成長です!!
家では甘えん坊でも、園ではしっかりしてたり・・・

保育園の運動会も終わりかと思うと、やっぱり寂しいですわぁ・・・

うちの息子が初めて保育園の運動会で走ってる姿を見た時にはすごく
感動したのを憶えてます。
普段家では見られない姿があったりしますもんね♪
今でも一生懸命ビデオ回してますけど・・・(^_^;)

天気に恵まれて良かったですね♪
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
