スポンサーサイト


ぐるぐるグルキャン

10月8日・9日 冠山総合公園キャンプ場に行ってきました。

もちろんキャンプに

今回は、せなーぱfamilyとまいちゃんfamilyとのグルキャンです

まいちゃんfamilyとは、今回初対面・・・

挨拶を済ませて、チェックイン!

早速、設営します。

IMG_5415.jpg

今回も、リビングサイトと寝室サイトに分けちゃいました。

リビングはヘキサとレクタの連結です!

ここで一休み・・・ お昼ご飯にします。

今回は簡単にお弁当です! 外で食べると美味しいね(^^♪



腹ごしらえも終わって、残りの設営開始です。

IMG_5413.jpg

IMG_5414.jpg

設営も終わって、みんなでお散歩に!

ここでハプニング発生!!

ストライダーに乗ってたsenaちゃんが坂道を暴走

senaママの猛ダッシュで  ”nice catch”

びっくりしたね!senaちゃん!!



ドキドキもおさまってきたので、そろそろ夕食の準備にしましょうかぁ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょーたんさん

冠山いいですよ〜!
広島から高速で1時間ちょっと!!
スタッフの方たちもとっても親切・サイトも広い!
言うことないでしょ!!
(うちには、ペット禁止が辛いんですが・・・)
ぜひ、行ってみてください♥

待ってました♪

キャンプレポ。
相変わらずほんとに本格的な装備で、びっくりです。
ラルフぱぱがレクタを持たれていて驚いたのに、ムーン家にもあるなんて・・・
前回の冠山レポから気になるキャンプ場になっていますが、海のそばで標高も低いし、今の季節ぴったりですね。

晩御飯以降のレポも楽しみに待ってます♪

和串さん

今回はまだそんなに寒くなかったですわぁ!
焚き火を囲めばあったかいし!!

次のキャンプはレクタでは寒いだろうなぁ・・・
レクタ片付けがラクチンで大好きなんですが(笑)

ralphぱぱさん

すごいでしょ(笑)
家のキッチンよりはるかに豪華なんですよ(爆笑)

ストライダーわが家もずーっと欲しかったんですよ・・・
けど、対象年齢が微妙で買えずじまい・・・
しかし、ストライダーもどきを発見!
まだ買ってませんが・・・(笑)

しかし坂道はきけんです(;゚Д゚)!
油断大敵! 慣れた頃に気をつけないと!!
ralphぱぱさんも気をつけてくださいね(^^♪

おぉ~、オープンタープで夜半は寒くなかったですか!?

グルキャンだと話も盛り上がってお酒を飲めばポッカポカですかね♪(笑)

あぁ~、キャンプ行きたくなってきました!!(爆)

しかし、豪勢にIGTが並んじゃってますね(笑)

ストキャンみたい!

今回、我が家もStrider仕入れて持参しましたが、坂道は危険ですね。
学びました。
ダッシュするの無理だから、坂道には近づけません!

続きも楽しみにしてますよ
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
