スポンサーサイト


ぐるぐるグルキャン②

ドキドキも治まり、早速夕食の準備に取りかかります



今日のメニューはシチュー・ローストチキン・燻製!

うぅ〜ん!! 早く食べたい・・・

パパたちは、火の準備!!

IMG_5421.jpg

薪を小さく割ってもらいます がんばれ〜



またまたハプニング発生・・・


今度は、うちのパパ・・・

割ってた薪がふくらはぎに・・・グサッて・・・

みるみる腫れてきてます・・・

みんなが心配してくれてるのに、ここは超・病院嫌いのパパ!!

「病院行く?」のみんなの声も聞いてるのか、やっぱり行かないの返事・・・

困ったもんだ

言い出したら聞かないので、ほっといてご飯の準備しよ!!



IMG_5475.jpg


せなーぱ&senaままのローストチキンも美味しそう

IMG_5477.jpg

まいちゃんパパ&ママの燻製も美味しかった〜

(食べるのに忙しく写真がない・・・)



日が暮れると、やっぱり肌寒くなりますね。

この季節はあったかいのが美味しい!!

子供たちもシチューたくさん食べてくれました



ご飯もたべてマッタリ!

IMG_5462.jpg

管理人の梅崎さんが遊びに来てくれました。



さぁ、showerでも浴びて、子供たちは寝てください(笑)

大人のマッタリタイムがはじまります・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショコママさん

チーズ系は子供にも大人気でした(^^♪
ぜひやってみてください。

29日は大鬼谷なんですね!
わが家は備北です(#^.^#)

お互い楽しみましょう!!

ralphぱぱさん

この秋はちょっとついてないのかしら・・・
いえいえ、キャンプ続行出来たってことは、ついてるのかしら??

まぁ、治ってきてるのでよしとします(笑)

ダッチいいですよね・・・
今もってませんが・・・(笑)
パパの ”物欲” に点火気味ですが・・・

ちくわチーズ美味しそうですね。

次回の29日の大鬼谷でのキャンプ、ちくわチーズいただきですv-221

大変でしたね

パパさん、ついてないですねぇ~

病気したり、怪我したり、、、

まぁ、キャンプ続行可能なら大丈夫!(笑)

ダッチでチキンと一緒に野菜いくとうまみがうつって最高ですよねぇ~

最近、ダッチ料理してませんが。。。(~_~;)

きょーたんさん

すごいでしょ!
丸ごとお野菜です!!
じゃがいもホクホク・玉ねぎ・にんじんあまっ!!

うちのパパもダッチが欲しくなってるみたいです・・・
またまた、物欲が・・・

ショコママさん

楽しくなるとついついカメラの存在を忘れちゃうんですよね(笑)

ダッチの中の丸ごと野菜はそのまま食べました(^^♪
ホクホク美味しかったですよ♥
燻製は、チーズ・ソーセージ・ちくわチーズを作ってもらいました。
子供たちにも大人気でしたよ!

ぜひ今度ご一緒したいですね(#^.^#)
よろしくです♥

鍋の中すごい!
皮つきの玉ねぎ・・・
どうするの?どうするの?
ってそのままお皿に載ってる!!
これ、どうやって食べたんですか???

うちのだっちオーブンほしいっす・・・ほしいっす・・・

気になります

本当に写真撮るの忘れて食べちゃいますよね。
お酒もはいってるので
私も全部撮れてなかったわ。

ダッチオーブンのなかの丸ごとお野菜が気になります。
これを切ってシチューにしたのかな?

シチューもいいですね。

燻製は何を燻製にしたのかな?

やっぱ、グルキャンいいですよね。

いつかコールちゃん連れのキャンプを一緒にしませんか?
一家族は小学生の男の子2人連れの家ありますよ。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
