スポンサーサイト


会いたかった・・・

今朝、テレビ見て(;゚Д゚)!

昨日呉に来てたんですね・・・ zippei

今週は、広島ってことで 「会えないかなぁ・・・」って・・・

たまたま、昨日はお休み・・・

呉って知ってれば ”コール” 連れて会いに行ったのに・・・

残念・・・

今日は 熊野 くらいかな・・・!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショコママさん

残念・・・予想はずれてました・・・
でもきっと明日は ”平和公園” じゃないかな?
行きたいけど、仕事でダメ・・・残念・・・

私、ほとんど見たことなかったから観光地をめぐるのかと
思っていたら、特産や名産を巡っていくのですね。

私は広島かなと思っていて、ムーンママのブログみて、
そうか特産なら熊野だよねと思ってたら、
廿日市って。
けん玉でしたね。

私は中継は宮島かと予想していたのですが
きょう鳥居も写ったので、
広島に引き返して平和公園か街中かなと予想
してます。


きょーたんさん

そうなんですよね!
熊野は、ちょっと旬かな・・・って思ったりして!
(なでしこ絡みで・・・)

けど、宮島にもいかんといけんし、
中継はやっぱり平和公園かな??って予想しますよね(^^♪

岡山のあと広島を飛ばされて えっ!? って思っちゃいましたよ(笑)
その週なら、金曜日が休みだったから、見に行こうかな・・・
なんて思ってたのに・・・

そんなもんですよね(笑)

明日も楽しみですね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお。

福山、尾道、ときて呉でしたね。
宮島、県北(三次か庄原)、平和公園のどれかを木金でこなすと思うんですよね。
金曜はだいたい生中継だから、平和公園かな?
とすると明日は。。。。
楽しみです。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
