スポンサーサイト


ついに・・・


前から欲しかったあるものを、とうとう買ってしまいました・・・



今回は、買おうか、買うまいか、かなり悩みました・・・



最近にしては、慎重すぎるくらい(笑)





えっ!  何かって!?




これです






IMG_5515.jpg




ストライダー”   もどき!!



IMG_5516.jpg


IMG_5517.jpg


スノピー仕様(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ralphぱぱさん

うちは少し出遅れてしまいました・・・

本物の ”ストライダー” は対象年齢が5才までになってて・・・
しばらく悩んでましたが、 ”もどき” を見つけてしまいました!
これなら、半分の価格だったし「まぁいいかぁ!」って(笑)

わが家も自転車が置き去りにされてるので、
これでまた、自転車の存在を思い出してくれれば・・・

ありゃま

スノピ仕様じゃないですか!
って
シールがメチャクチャドンぴしゃで決まってますね(笑)
そろそろコロ付卒業か!?って頃にこれを買ったから、自転車に興味ゼロになっちゃいました(泣
でも日に日にバランス感覚が磨かれてるように思いますよ。

和串さん

そう、ペダルないんです!
子供の自転車の練習用みたいなもんらしいです!!
足で地面をけって、まえに進むだけ!!

これで自転車に早く乗れるようになればいいんですが・・・

えっ!?ペダルないし!?!?
最近の流行りにはなかなかついていけてませんが、
キャンプ用品は別です!!(爆)
色がイイですね♪

ショコママさん

流行ってるんですよ!
今までは、キャンプ場だと ”キックスケーター” だったのに
”ストライダー” も見かけるようになりました。
しかし、小さくならないのが・・・

あっ! 我が家のは ”ストライダー” もどきです。
しかも、 ”スノピー” のシール貼った ”もどきもどき” です(笑)

☆senaママ☆さん

お待たせしました(笑)
買うんだったら早く買えばいいのに・・・

早速使いますよ!

襲撃大歓迎です(*´∀`*)

いまはやっているってテレビで見たことあります。

スノーピークって何でもあるのだね。

キャンプ用品もスノーピークのが欲しいけど
我が家にはお高いです。

やった!やった!

待ってましたよ~!!
いいですね。スノーピーク仕様で。。

ほんとはやくキャンプ場にいきたいですね。
来週うらやましいです。
土曜日とか、その辺を似た人がいるかも。。なんて。。。

せなーぱさん

早くキャンプデビューさせたいですわぁ!

坂道には要注意ですが・・・(笑)

やったね♪

フレームがストレートになってて、かっこいい!さらにスノピー仕様とは!!

キャンプ場でツーリングする子供達が早く見たいっ(^ー^)
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
