スポンサーサイト


備北オートビレッジ②

天気もあやしくなってきたので、早めの夕食準備です

IMG_5541.jpg

今回は、パパが張り切って作ってくれるらしいですよ! 楽しみです

まずは、スモークから! 以前一回挑戦してイマイチだったんですが、

前回のグルキャンで教えてもらって、再挑戦です

IMG_5552.jpg


さて、出来栄えは・・・

IMG_5558.jpg

まぁ、いいかんじかしら

さてお次は、コロダッチで ”鳥肉とトマトのチーズ焼き” と ”チーズカレーオムレツ”

IMG_5557.jpg

子供たちには ”オムライス” 大好きなんですよねぇ



さぁ、出来上がりなので食べましょう!!

って頃に、ポツポツ・・・

キャンプファイヤーまでもってくれぇ〜



IMG_5560.jpg

IMG_5564.jpg

気を取り直して ”いっただっきまぁす〜”

なかなかgoodでしたよ! (チーズカレーオムレツは焼きすぎかな・・・)

みっくんもかずもしっかり食べてくれました



食後は、キャンプファイヤー行くぞ!!





しかし・・・



が強くなってきたので・・・点火だけして室内へ・・・



やっぱり外がいいなぁ・・・

今回は ”ハロウィンキャンプ” だったので、キャンプファイヤーでちょっと仮装しようと思ったのに・・・

残念です・・・

しかし、みっくんもかずも楽しんでましたよ

IMG_5584.jpg

IMG_5587.jpg



雨が強くなったので・・・焚き火もお預け・・・ レクタから眺めてガマンします・・・

IMG_5571.jpg


明日も、雨かなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょーたんさん

ぜひ行ってみてください!
マッタリするもよし、公園で遊ぶも良しです(*´∀`*)
キャンプファイヤーも童心に帰って楽しめますよ!

ちなみに・・・ほおずき当たりです(#^.^#)

sena☆ママさん

ぜひ来年のハロウィンはご一緒に!!

料理はただいま勉強中です・・・

次はストキャン!楽しみますよ!!

ralphぱぱさん

今回は張り切ってくれました(笑)
キャンプって、パパのかっこいいとこみせるチャンスですよね!!

雨キャンもいいんですが・・・
設営&撤収は太陽が恋しいです(;´Д`)

ショコママさん

今回はファミキャンでした(^^♪
もちろん ”コール” も一緒でしたよ!

ハロウィンキャンプはわが家の企画モノです!
備北ではちょっと浮いてたかしら・・・

待ってました~

庄原キャンプレポ!
私も偵察したけど、行ってみたいキャンプ場です。
それにしても、せっかく楽しみのキャンプファイヤー、残念でしたね。
私ももう一度キャンプファイヤー参加したいなぁ。
ちなみに、お料理の向こうに見えるは・・・
ほうずき??

ママさん素敵!!

キャンプでもハロウィンを意識せれた飾りがたーくさん!!
ほんと素敵ですね。こんなキャンプ私も行きたい!!
12月にはクリスマスを意識して、キャンプしたいですね。
サンタが出てきたりして。。。
そんなキャンプ一緒に行きたいですね。。

お料理もなんだかとっても幅広で、すごーい!!
次回のストキャンでも盛り上がりましょうね!

ぱぱさん張り切りましたねぇ~
量が多いなぁ~(笑)

雨って割り切っていっちゃえばそれはそれで楽しめますよね

さてさて最終日はと。。。

今回はグルキャンではなかったのですね。
とっても美味しそうな料理です。
コロダッチもいいですね。
よだれがでてきましたよ。
色々教えてもらいたいです。

ハロウィンキャンプってキャンプ場が企画していたのですか?
ろうそくもいいですね。

あれ!コールちゃんはお留守番だったの?
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
