スポンサーサイト


備北オートビレッジ③

朝もの音で目が覚めてしまいました・・・

結局、夜中もが降ってました・・・

完璧、雨撤収です



途方に暮れてると、パパも雨音で起床!

しばらく二人で途方に暮れるのでした・・・



雨が降るとテンション下がっちゃいますよね・・・

IMG_5601.jpg



”コール” も退屈そう・・・

IMG_5606.jpg




こんな時は、朝ごはんも作りたくなくなってきちゃうんですよね・・・



てなことで、今日は簡単に ”ランチパック” & ”昨日の残り” です。

さっさと食べて、ぼちぼち撤収にかかろうかしら!!



テントもレクタもポンタもビチャビチャ・・・憂鬱



なんとか、時間内に撤収完了!!



無事に今回も楽しむことができました





おうちに到着後、ビチャビチャのロックを雨設営!

ポンタも立てて、

「あ〜した 天気にしておくれ〜」

あとはお天道様にお任せです!!



早く乾いてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょーたんさん

了解しました!
こちらも3familyで捜索します(笑)

ショコママさん

my Halloween camp企画だったんですが・・・
実は ”コール” も仮装させようかと考えてたんですが、
いつも ”はだかのコール” がおとなしく仮装してくれるかと思い
じつげんできませんでした(;´Д`)

ショコラちゃんは、最初嫌がらなかったですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハロウィンはマイ企画だったなんてすごいです。

帰ってお庭にテントが張れるなんて、
広いお庭なのですね。
雨の中の撤収と帰ってからの設営ご苦労さまでした。

コールちゃんが見れてよかったです。

せなーぱさん

ホントですよねぇ(笑)

先日、庭のロックに訪問者が・・・

かずの保育園のお友達が、気になったようで中をのぞきにこられました(笑)
もちろん誰も寝てなかったですけど!!

お帰りなさい♪

雨撤収お疲れ様でした。そして、帰ってからの雨設営もお疲れ様でした。。
なぜかお庭に大きなテント!ご近所で変な噂が立たないことを祈ります(笑)

ストキャンで思いっきりハシャギましょう!
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
