スポンサーサイト


(;゚Д゚)!

今日はお休み

今日・明日 K店長のところでは ”雪峰祭” のイベントで

アウトレット抽選会” があります!



わが家の狙いは ”ワンアクションローテーブル竹” と ”ちゃぶ台竹M” です。

しかし、あたしの休みは今日だけ・・・

泣く泣く ”ちゃぶ台M” は諦めました・・・

その代わり ”ちゃぶ台竹S” と ”ワンアクションローテーブル” を申込みました。



1時前に到着して、まずは腹ごしらえ

2時少し前に ”スポオソ” 到着!

続々人が集まってきます!!



2時になり抽選会の始まりです

お目当ての商品でないものから、どんどん抽選されていきます。

ラスト2本!!

まずは ”ちゃぶ台”〜

ドキドキの瞬間!!

K店長が 「○○様!」   えっ!! 我が家だ

見事 ”ちゃぶ台” getです

この調子で ”ローテーブル” も当たっちゃえぃ!!

世の中そんなに甘くはなかったです



そんなこんなで、今回の戦利品です

IMG_5680.jpg

IMG_5681.jpg




ついでに、パパが ”my ペグハンマー&ソリステ” 買ってくれました(笑)

IMG_5683.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショコママさん

店頭展示品なんですが、抽選で格安になるんです!
無料ではないんですが・・・

まぁ、安いんです!

スノピーのイベントすごいですね。
こんないいものが抽選でもらえるのですか?
おめでとうございます。
当たってよかったですね。

きょーたんさん

たしか・・・

どちらかにお嫁に行っちゃったような・・・(笑)

おめでとうございます~♪

申し込んだくせに、すっかり忘れていた私・・・
いまだ、連絡なく・・・
てことは私の?インフレータブルマットはお嫁にいったんだろうな・・・。

お座敷スタイルはまだまだ続く!ですね~♪

ralphぱぱさん

M持っとってんですかぁ?
うらやましいですぅ〜

パパはスパルタで「ヘキサ立ててる間にロックよろしく」って言われます・・・

アメドなら平気なんですが、ロックは重たくって・・・
か弱いあたしには無理〜・・・(笑)

おめでとうございます

当たっちゃうもんですね
我が家も同じもののMがあります。
雰囲気も良いし、持ち運びにも便利ですよね

。。。。。

てことは、
次からはムーン☆ママが設営よろしく!?
ってパパさんからの愛のメッセージでしょうか(笑)
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
