スポンサーサイト


無事帰還!

11月12日・13日spストアキャンプin片添に参加してきました

仲良しキャンパーさんとのグルキャン

楽しかったです

たくさんのキャンパーさんたちと色々お話させていただき、とっても素敵なキャンプになりました。

k店長・uさん・ご一緒させていただいたキャンパーさんありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nanamisakiさん

早速コメありがとうございます。
ほんとに天気が良くて、暑すぎ!
防寒着の出番なしでしたね(笑)
おかげで、フリーサイトでも快適にすごせました(^^♪

こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)

こんばんわ~~。
今回のストキャンは天候にも恵まれたし、
キャンパーさんもたくさんいらっしゃって
楽しかったですね!

フリーサイトのグルキャンテント村は
圧巻でしたね~~。

またお会いできましたらヨロシクお願いします。

ralphぱぱさん

ストキャンなんで昼間はマッタリとは行きませんが、
夜は焚き火でマッタリ素敵な時間でした。
詳しくはレポで!
頑張って書かなきゃ!!

お帰りなさい!
なんだか楽しかったみたいですねぇ~
景色もいいし、仲間も最高!となれば盛り上がるの間違いなしですね♪
レポ楽しみにしてますよぉ~

うにぞぉさん

早速、コメントありがとうございます

ストキャンお疲れ様でした&ありがとうございました。
ほんと、天気も良く暑いくらいで楽しく過ごせました(^^♪

また是非みんなで参加させてもらいます(*´∀`*)
次回も楽しみにしてますぅ♥

何度か試してみたのですが
URLが禁止コードに入ってるみたいなので
こちらで探してみてください。

うにの隠れ家
お手数掛けて申し訳ございません。

ありがとうございました

ムーン・ママさん

ご家族でのご参加ありがとうございます。

紹介いただきましたスタッフUです。


今回は天候も良く楽しい時間をご一緒出来た事を
嬉しく感じております。

ストキャンは今後も継続されると思いますので
是非、またの参加をお待ちしております。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
