スポンサーサイト


spストキャンin片添

待ちに待ったストキャン

朝も早くからチェックインOKということで前日から積み込み完了!

当日も、5時30分に出発!途中せなーぱfamilyと合流して一路片添へ

予定通り8時30分すぎに到着

前泊のかたを除いて、多分1番乗り

さっそく受付を済ませて、設営スタート!

3家族合同サイトなので、あれやこれやレイアウトを考えます。

せなーぱfamilyの先週の乾燥も兼ねて、これでもか!ってくらい張っちゃいます(笑)

設営も落ち着いてきた頃、マイちゃんfamilyも到着!!

設営が終わる頃には子供たちもお友達をつくってました。

子供ってすごい!



あっという間に、お昼になってたので、ご飯の用意を!

お昼は、簡単にpastaに!

このとき、大事件発生!!

パスタの中にカメムシが・・・

今回のキャンプ(ってか今年は)はカメムシが多かったような・・・

マイちゃんママギブアップです(笑)



さぁ、これからストキャン始まりです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょーたんさん

カメムシは1日目のお昼の”カメムシ事件”の時にしか気になりませんでした(笑)

さぁ頑張ってレポの続き書かなくっちゃ!

うぇぇぇぇl!

カメムシ、多かったですか???
この点だけは片添え行かなくてよかった・・・
と心底思っちゃいました(笑)。

竜王は、カマキリだらけでしたが、みんなおなかが大きい・・・ということは、メス・・・?ということはオスを食べた後???
とか思うとぞっとしながら、子供たちが遊ぶのを遠くからみてました。

さて、次のレポ楽しみにしてます♪

u字さん

コメントありがとうございます。

下のサイトはカメムシ君いなかったんですかねぇ〜?
久しぶりに”ぞっ”ってしました(笑)

今度お会いしたときは、”ランステ”見学させてください(笑)
よろしくお願いします(^^♪

nanamisakiさん

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーって感じですよね・・・
今年は、片添だけじゃなく家でもカメムシをよく見るような・・・
カメムシが多い年は寒いって言うけど、今年は寒くなるんですかねぇ〜・・・
あんまり寒くない方が嬉しいんですけど・・・

お邪魔します

片添 ストキャン ストアキャンプお疲れさまでした。

お話する機会がなくて残念でしたが、
またどこかでご一緒できることがあれば
よろしくお願いします。

カメムシはうちのサイトでは見なかったような気がするんですが・・
僕が気づいてないだけ?

そうそう、今回カメムシ多かったです!!

あ、わたし数年前、ここで焼き焼き中に
カメムシが焼けたのに気付かず
そのままパクッと…(汗)
3日間くらい気持ち悪かったデス…(爆)

お食事中の方、失礼しました。

ショコママさん

そうなんです!ストアキャンプです!!
今回はスノーピークストア&オーソリティーの企画キャンプでした。

カメムシは参りましたが、楽しかったですよ(^^♪
続き楽しみに首を長くして待っててください(笑)

楽しそう

実は以前からストキャンって何って思っていたのでした。
ストアキャンプの略だったのですね。
ショップの企画してお客さんとキャンプすることだったのですね。

カメムシの洗礼を受けたキャンプは
これからどうなるのだろう?
続きが楽しみです。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
