スポンサーサイト


spストキャンin片添③

本日の夕飯は ”お鍋” です。

日が暮れるとやっぱり肌寒くなってくるので、鍋はいいですよ!

さぁ!焚き火トークの時間も迫ってきてるので、急いでたべましょう!!

いっただきまぁす

IMG_5750.jpg

ちゃっちゃっ!!と食べて、焚き火トークへ

IMG_5761.jpg


サプライズの花火が上がってます

タイミングバッチリでした!



子供たちにはココア・大人たちには竹酒が振舞われました

ココアは大人気! すごい行列になってました。

途中あまりにも大人気すぎて、牛乳が品切れ・・・

車で買いに行ってくれてました

おかげで、みっくんもちゃんともらえました。

ありがとうございました



K店長が、ダッチでクッキング!

”ブイヤベース”作ってくれました。

手際の良さにうっとりです。 もっと色々勉強しなきゃ!!



焚き火トークの途中ですが、子供たちもウトウトしてきたのでサイトへ戻り2次会です

このマッタリ時間が好きなんですよね

途中、パパがおねむに・・・ しばらくみんなの和の中でウトウト・・・

そんな時パパのポケットに火の粉が・・・ 危うく火だるまになるとこでした(笑)

そんなパパはテントでおやすみしてもらい、残りのまったり時間をしっかり楽しみました



さぁ、明日に向けてそろそろおやすみなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんご☆さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、一緒に遊んでもらって助かりました(笑)
「とっても礼儀正しいな」ってパパとも話してたんですよ(^^♪

みっくんは、K店長のとこでりんご☆さんファミリーの写真を見つけてテンションupでした。
ぜひまた、ご一緒できればうれしいです(^^♪
じっくりお話しましょう♪

お世話になりました♪♪♪

遅くなりましたが・・・
ストキャンでは 子どもたちがお世話になりましたm(_ _)m
パスタまでご馳走になってしまって・・・(^^;)
子どもたちも とても楽しかったみたいで またどこかでお会いできたら 嬉しいです♪♪♪
次回は ムーン・ママさん&パパさんと じっくりお話出来たらいいな~と思っています(*^_^*)
ありがとうございました♪♪♪

ralphぱぱさん

そうなんですぅ〜
なにかとやらかしてくれるパパです(笑)
今度はなにがおこるのかしら!

パパさんは何かと話題を提供されますね(笑)
焚き火ですねぇ
久しくしてないなぁ〜

きょーたんさん

おぉ〜! クラムチャウダー美味しそう!!
キャンプにもってこいかも♪

パパは、火達磨にならずにすみました(笑)
きずいてなかったですけど・・・

ブイヤベースだったんですね♪

K店長の一品♪
クラムチャウダーかと思ってましたよー。
パパ、大丈夫でしたか・・・炎(笑)。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
