スポンサーサイト


イルミネーションキャンプin備北

今年のキャンプ納めになるであろう今回のキャンプ!

今年もラストはイルミネーションキャンプです



今回もアーリーチェックインをして、満喫します。



今回のサイトはAー30

一般カーサイトの上のサイトです。

広いサイトに満足げなパパ!

さぁ、早速設営しますか!

IMG_5969.jpg

今回は、ロック1本で行きました

そして、お座敷style!



さぁ、設営も完了し、お昼ご飯です。

今回は夜に備えて、簡単焼き焼きです

IMG_5976.jpg

IMG_5977.jpg

みっくんもかずも、しっかり食べてくれました(^^♪



昼食後、早速みっくんとかずは、お友達を作って遊び始めました

(子供たちってあっという間にお友達になりますよね!)



たっぷり遊んだあとは、お楽しみのイルミネーション



丘陵公園に移動します。



まずは中入口会場から北入口会場にシャトルバスで移動します

北入口会場の目的は!

「B級グルメフェスタ」

いろいろ食べてみたいって思ってたんですが・・・

津山ホルモンうどんで1時間の待ちになってしまい、あえなく予定変更!

IMG_6006.jpg

ホルモンうどんを食べて急いでイルミネーションを見ます

IMG_6002.jpg

ここでは、はやぶさのイルミです



すごい綺麗でしたよ☆彡



時間が押してるので・・・急いで中入口会場へ移動することにしました

しかし・・・ 大変!!

シャトルバスに大行列

19時30分〜花火が上がるんですが・・・

中入口会場にたどり着くのかしら???



なかなかシャトルバスが来ず「どうしよう!」って思ったけど、あと5分ってとこでバス到着!!



あぁ〜間に合いますように・・・

多分バスの中のたくさんの人がそう思ってたと思います(笑)



あと少しで到着!!ってとこで



ド〜ン!!



始まっちゃいました・・・

IMG_6015.jpg



急いでバスを降りて「わぁ〜きれい!!」

みんな立ち止まってみてました



あっという間に終わっちゃいましたけど・・・(笑)



さぁ、気を取り直して中入口会場のイルミに行きますか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュガー2さん

はじめまして(^^♪
訪問&コメントありがとうございます♪

毎年恒例のラストキャンプなんです。
子供たちもいつまで付いてきてくれるか・・・
行くとこまで行きますけど(笑)

シュガー2さんのとこにもお邪魔しますね(^^♪

ralphぱぱさん

見抜かれてましたか(笑)
わが家も前日やってるのを見つけて
「夜はこれで済ませちゃお!!」
って思ったのが間違いだったかも・・・
えらく時間かかっちゃった・・・

上のサイトは2回目ですが、結構広くて静かですよ(^^♪

ひとつ欠点は、管理棟・遊具が遠くなかなか行けないってとこですかね!

こんばんは(^^)

パパさんのブログでお世話になってますシュガーです!
イルミネーションキャンプとは、素敵ですね♪
キャンプ納めにふさわしいひと味違った思い出になったのでは!?

B級グルメフェスタといい備北、うわさ通りで楽しそう!
あ〜〜 でも千葉からじゃ遠すぎるな〜
続きのイルミも楽しみにしてますね(^^)

B級グルメやってたみたいですね
新聞で見て、行ってるなと思いました(笑)
本番のイルミ楽しみです!
上のサイトはいったことないですけど、展望デッキみたいなとこは興味津々です

はるママさん

はじめまして(^^♪
訪問&コメントありがとうございますm(__)m

パパのブログに訪問&コメントいただいてるので時々覗かせてもらってます♪

まんのう公園も綺麗だったみたいですね☆

これからもよろしくお願いします(#^.^#)
はるママさんのとこにも、どんどん遊びに行かせてもらいます♪

はじめましてm(__)m

こんばんは♪はじめまして。moonさんのブログから遊びに来ました(*^^)v
キャンプお疲れ様でした。イルミネーションとってもキレイですね!いいなぁ~~(^o^)/

我が家は今年の9月にキャンプを始めたばかりの初心者ですが、来年はたくさん行きたいと思ってます!色々教えてくださいね♪

よかったら、ウチのブログにも遊びにきてくださいね!

きょーたんさん

今回はいつもよりイベントが多かったようです(^^♪

ぜひロックプロ行っちゃったください!
ロックより幕もしっかりしてるし、インナーにも改良点があるので!

備北はさすがに寒かった・・・
しかし、きょーたんさん家には、アルパカちゃんがあるじゃないですか!!

大丈夫ですよ(^^♪

和串さん

来週行かれるんですね!
楽しんできてください(^^♪

毎年シャトルバス待ちますが、今回ほど待たされたことはなかったと思います・・・
やっぱり花火があったから、人も多かったのかなぁ・・・

ショコママさん

毎年この時期がラストキャンプになるんですが
決まってイルミネーションキャンプなんですよ☆

はやぶさ綺麗でしたよ(^^♪
是非行ってみてください☆彡

シャトルバスがワンコOKなのかわかんないので今回もコールはお留守番でしたが・・・

備北丘陵公園!!
こんなにたくさんのイベントしてるんですね!

しかし、私もロックほしくなってきました。
ますますSPにはまりそうです。

しかし、この時期の備北はさぶくなかったですか??

今年はハヤブサなんですね!!
北入口側は毎年色んなのされてますよね。

そうそう、シャトルバスはほんと待たされますね・・・
まぁ皆さんが来て見て楽しんでるので仕方ないですね。

来週末が楽しみです♪

今回のファミキャンはイルミネーションキャンプだったのですね。
素敵です!

はやぶさのイルミネーション綺麗ですね。
我が家も見に行かないといけんわ。

りょっさんさん

訪問&コメントありがとうございますm(__)m
今日はサイトで声をかけていただいて嬉しかったです。
キャンプってこういう出会いがあるからやめられません(笑)

りょっさんさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね(^^♪

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

こんばんは

今日、キャンピングカーサイトでお声かけさせてもらった者です。
早速、奥さんのブログを拝見させてもらいました。
旦那さんのブログは今回初めてじゃなく、以前にも遊びに来た事があったように思います。
何なら何までSPですね。スゴイです!!

もしよろしければ我が家のブログにも遊びに来て下さいね。
プロフィール

【ムーン・ママ】

Author:【ムーン・ママ】
ご訪問ありがとうございます。
パパ*ママ*長男*次男*三男*
そして愛犬【コール㊛】の
賑やかな広島在住の家族です(^_^)v



キャンプやカープに熱中!!
また、子供達のサッカーや
愛犬について
更新していきます
よろしくね。

参加しています(^_^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
忍者ビジター
お天気情報
月のリズム開運法
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
Live Moon
今日のおすすめレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
子供の笑顔100万個
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
